ページ

2011年11月6日日曜日

◆Googleも殿様商売になってきたなぁ(いやーな感じ)

下の子がメールアドレスが欲しいというので登録してあげようと思ったのだが、いつも悩まされる認証確認の文字がいつもにも増して読めない。

image

いったい誰がこんな文字をまともに読めるのだろう。
都度パスワードをクリアしたくらいにして(仕方ないとはいえ)。

だんだん腹立たしく思えてきた。
しかもそのうち年齢制限がどうとかエラーになり始めた。

・・・・。

かなーり奮闘してやっと通ったと思ったらこんどは携帯で認証が必要なんだと。

image

以前はこんなのなかったのに・・・。
おれは携帯なんぞ持っていないっちゅーに。

たとえ持っていても教えたくはない!!

Google、いやーな感じぃ・・・・

驕れる者久しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事