ページ

2011年10月3日月曜日

◆Bloggerにログインできない

ダッシュボードにはアクセスできている(ログイン状態)のだが、通常のBlogページを表示すると未ログイン状態で表示されてしまう。

なので、そこから編集ボタン等もクリックできない。
ログインをクリックするとダッシュボードに戻ってしまう。

コメントを投稿しようとして「Bloggerアカウント」を選択すると、以下のようなエラーになる。

申し訳ありませんが、リクエストを処理できませんでした。

次のエラーが見つかりました。
Input error: Cookie value is null for FormRestoration

インタフェースが新しくなったあたりから発生している現象のような気がする。

たまたまかと思ったが、複数PCで同じ現象が発生するため調べてみた。
いろいろ操作していると「お使いのブラウザはBloggerでサポートされなくなりました」みたいなメッセージが出て、一瞬Googleも大胆なことをやるもんだと思ってしまった(笑)

どうやら一旦ログアウトしてログインしなおせば解決するようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事