ページ

2011年5月1日日曜日

◆横浜に神風が吹く

5月1日横浜線。

1回に小笠原の内野フライをセカンドが落球して一気に流れは巨人へ。
ラミレス、加藤と風に乗せたヒットで一気に5点。

投げてはトーレス。
なかなか良いじゃない。全体的にまとまっている。

と思った私がバカだった。
5点差もあるのに4連続四球と来たもんだ。
全く持って掴みどころのないピッチャーだ。
2安打しか打たれていないのに、初回5点も取ってもらって4回途中で降板とは・・・。

久保は今年も良い。
完全に才能開花した。
本当は先発向きなのに、巨人にまともな中継ぎがいないばっかりに、ちょっともったいない。

横浜は今年も先発が弱すぎる。

中継ぎが抑えて7-5で巨人の勝ち。

たまたま勝ったが、投手も打線も今一つは変わらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事